自転車生活課ゆう-(資)廣瀬商会-九州北部長崎県島原市の自転車屋
お客様からたくさんの声を頂いております(^^)/
ご購入様からの声(2011.10〜)    ・ご購入者様からの声2(2012.4〜)
ご購入者様からの声3(2012.12〜)  ・ご購入者様からの声4(2013.5〜)
ご購入者様からの声5(2014.2〜)  ・ご購入者様の声〜番外編〜島原半島一周♪(2014.10)
ご購入者様からの声6(2015.1〜)  ・ご購入者様からの声7(2015.3〜)
ご購入者様からの声8(2015.9〜)  ・ご購入者様からの声9(2016.5〜)
ご購入者様からの声10(2017.1〜)
ユウさんの日本一周エンペラー紀行(2016.5.6出発!)
※文字をクリックすると紹介ページへ移動します。

☆ご購入者様からの声10(2017.1〜)ご紹介☆

◆長崎県 金子様◆

カフェサラマンジェのオーナー金子様。
おばちゃんが、写真は恥ずかしいからNGということで、お店をパチリ....
わかりづらいですが、電動自転車も映ってます(笑)
買っていただいたのは、パナソニックの「ビビDX」。
オプションで後ろカゴを取り付け、さっそく、お店の買い出しに使われているそう。
お店に食べに行ったHP担当の顔を見るなり「自転車やっちゃ軽かよ〜快適〜ありがとね」と。
いやいや、こちらこそ、誠にありがとうございました<(_ _)>

HP担当が小学校の頃から通う『カフェ・サラマンジェ』は、ランチメニューが特に人気!!
昔からの定番メニュー「ホットサンド」は、びっくりするほど、リーズナブル。
量も程よく、もちろん、味も抜群です!!
デザートも、ハイコストパフォーマンス♪♪
2種類をパクパクっと食べてしまっちゃうのはHP担当だけではないはずですっ( ´艸`)
また、金子さんのお兄さんが海外まで出向いて学ばれた
「タイカレー」や「トムヤンクン」といった本格的なアジア料理も人気です。
地元で知らない人はいない名店に、皆様もぜひ行ってみてください(^^♪

カフェサラマンジェの場所はここをクリックください。

◆長崎県 峯友様◆

ハンドルをブルーホーンに、シフトワイヤーをオレンジにカスタマイズされた
ターン VERGE P20 オーナーは島原市のMさん。

こだわりの愛車:プジョーとの6輪ライフをきっとご満喫頂けるはずです。
それにしても後部座席の片側に測った様にピタリと搭載されたのにはビックリ!
お買い上げいただきありがとうございました!!
また、お友達を二人もご紹介くださいまして、誠にありがとうございます♪
お友達も一緒に、定期的にメンテナンスにいらしてくださいね。
お待ちしております。

◆ノリ様◆
弊社からエンペラーツーリングマスターをお買い上げくださいました!
その感想をブログに掲載されてます♪
なぜ弊社を選んだのか、その「魅力」について詳しく記載され、
弊社のリンクも丁寧にしてくださり...深く感謝申し上げます<(_ _)>
ランドナーで、いつかご来店くださる日を従業員一同楽しみにしております!!
ご紹介のブログ記事はこちら↓

◆千葉県 亀山様◆

素早い対応と丁寧な梱包をありがとうございました。
自転車通販は過去にレストアベースのワンタッチピクニカを買って以来でしたが
おかげ様で安心してお取引できました。
午後4時くらいに届いたので日が暮れてからの試走とポジションセッティングに15キロ程走ってきました。
まず第一の感想は「とても乗りやすい自転車」と感じました。
驚いたのが直進安定性がすごくよくて初めて乗った自転車じゃないような感覚でした。
他に7台自転車ありますがここまで乗りやすい 自転車は初めてかもしれないです。
ちょっと心配だったフレームサイズもちょうどよくてリラックスした姿勢で乗れて腰も楽でした。
そしてなによりも憧れだったホリゾンタルフレームに大満足です。
乗車してる時の股下を走るパイプ、停めている時の佇まいが堪りません。
廣瀬様のお店で買って本当によかったと思いました。これから大事に乗っていきます。
このたびはすばらしい自転車に出会わせていただき、誠にありがとうございます。
かっこいい整備士様たちにもよろしくお伝えください。
こちらこそ数あるショップの中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
商品が無事に届きまして、一安心です。
また、とても気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
お言葉もたくさん頂戴しまして、心より感謝申し上げます。
「直進安定性」「腰が楽な姿勢をとれる」「ホリゾンタルフレームの美しさ」
これからの販売の際に、参考にさせていただきます<(_ _)>
「素早い対応」「丁寧な梱包」「かっこいい(笑)」
とお褒めの言葉もたくさん頂戴しまして、恐縮です...。
早速、社員にも読んで聞かせたところ、とても喜びました。
お言葉を励みに、これからも一層、努力精進致します。
機会がございましたら、またご利用いただけると幸いです。
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>

◆長崎県 野口様◆

1年前にお買い上げ頂いたセンチュリオンのクロスライン30は、もうタイヤを交換させて頂きました。
自転車をハードに乗りこなす野口君、
さらなる高みを目指してセンチュリオンハイパードライブ1000をラインナップに
追加されました!
通学に遊びに自転車は欠かせないアイテムの様です。
お買い上げいただき、誠にありがとうございました。
グッズも揃ってきましたね!
ロードバイクはスピードも出ますので、
必ずヘルメットをかぶって...どうか安全運転で自転車ライフを楽しんでください!

◆長崎県 松岡様◆

お父様と友人との3人でご来社。
BASSOのロードバイク「ムジェロ」をお買い上げくださいました♪
4月から熊本での大学生活に大いに役立っていると思います!(^^)!
フェリーで帰省される時には、ぜひメンテにお立ち寄りください。
お買い上げいただき、誠にありがとうございました。
安全運転で、バリバリ乗りこなしてくださいね!
またのお越しをお待ちしております♪♪

◆宮城県 松山様◆

なんと宮城県からメンテナンスにお越しいただきました!!
というのも、、、松山様は、東北大学在学中の学生さん。
サイクリング部に所属し、春休みに課せられた課題が
「西日本で、自転車の一人旅をすること」
その課題をクリアするため、松山様が選んだコースは、九州の山々を越えながら北上する旅。
鹿児島からスタートし、熊本からフェリーで島原へ。
眉山を登山中に、ディレーラーが壊れるアクシデント発生( ;∀;)
そこで、弊社をネットで探して、修理に来てくださったんです。
あと少しで登頂!の時のアクシデントだったため、自転車を引いて歩いて下山したそう。
午前中に修理が終わったので、眉山に、再登頂されたそう(^^♪
さすが、学生さん、元気です!!
春休みに入り、学生さんの修理のお客様が増えています♪♪
旅先でお近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
修理はもちろん、トラブル前の予防で、点検・整備も致しますよ(^^)v

◆長崎県 大野様◆

自転車生活課ゆうの「自転車に乗れない小学生の為の自転車教室」で、
乗れる様になった第一号、大野君。

半日での快挙でした!(^^)!
でも、もう中学生!
ぐんぐん成長され、自転車も今流行中の通学クロスバイクタイプへ。
自転車も喜んでくれましたが、、、
誕生日プレゼントにあげたワイヤレススピーカーの方が嬉しかったかな〜(^^;
お買い上げいただき、誠にありがとうございました。
かっこいい通学クロスバイク、バリバリ乗りこなしてくださいね!
またメンテナンスにお越しくださいね(^^)/

◆長崎県 甲斐様◆

ひまわりテレビの甲斐様。
お選びいただいたのは、アパレル発祥のオシャレブランド
『ルイガノ』 の入門用ロードバイク "CR07"。
念願のロードレーサに、私の!私の〜!と感動されていました。
これで島原半島の良い所を、たくさん探してください!
車では、速すぎて見過ごしてしまう...
徒歩では、時間がかかり過ぎる...
自転車だと、地元の景色が良く見えます!(^^)!
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました!
ひまわりテレビ、いつも拝見しております。
(会社は、カボチャテレビですが...HP担当は、ひまわりテレビなので(^_-)-☆)
自転車で見る違った景色、新たな発見を、ぜひお仕事で取材してください(^^♪
島原半島を一緒に盛り上げていきましょう!!
メンテナンスいつでもいらしてくださいね。

◆長崎県 落水様◆

一番大好きな「ディズニープリンセス」を買ってもらって、はにかみながらポーズ!
4歳のお嬢様、すでに心はプリンセスのよう(^^♪
お姉ちゃんの自転車に、興味津々の妹さんがまたかわいい☆
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
とってもかわいいこの自転車。
HP担当の娘も、ディズニープリンセスが大好きで、この自転車を使用しておりました。
ブリヂストンならではの機能で、補助輪外しが簡単!
ヒップアップキャリアで、補助もし安い!
ブレーキレバー位置の調整も簡単!
妹様に譲る時も安心です(^_-)-☆
調子が悪い時は、いつでもご来店くださいね♪

◆兵庫県 酒井様◆

昨日1/14にツーリスト届きました。
昨日は泊まりの仕事でしたので今日帰宅後に早速組み立てを行いました。
組み立ては問題なく終えることができました少し試し乗りをしたかったのですが
この寒波でめったにないほどの積雪があったので乗るのは少し先になりそうです。
なまった体に活を入れ、機会があれば島原のお店に訪問したいと思います。
お店のHP見ましたがランドナーがカテゴリーの一番上にあるのですね。
初めて見ました、昔取った杵柄の自転車乗りとしては嬉しいです。
ありがとうございました。
こちらこそ、数あるショップの中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ヤフーショッピングからのお買い上げでしたが、HPまで、ご覧いただけて嬉しいです(^^♪
そうなんです。ランドナーカテゴリーを最上位は珍しいですよね(^-^;
おかげさまで、ランドナー、、、かなり売れておりまして、
弊社で売れ筋NO.1自転車カテゴリーです!
ランドナー好きのお客様は、自転車を長く大事に扱ってくださいます。
酒井様同様、楽しく会話させていただいたり、
パーツやグッズで再度ご利用いただいたり、自転車をリピートしていただいたりと、
全国各地に、お得意様ができて、嬉しい限りです♪
酒井様とも、気候が良くなって、お会いできる日を楽しみにしております。
大寒波、どうかお気をつけて...。

自転車生活課ゆうでは、ご購入されたお客様からのご意見・ご感想を募集しております。

お手数ですが、お問い合わせから、またはyuuyumi@crest.ocn.ne.jpへ、お声や画像を頂けると幸いです。

社員一同、皆様のお声をもとに、日々、努力精進する所存です。

皆様からの投稿をお待ちしております(*^_^*)

• 自転車を今から始めるならクロスバイクがおすすめ!通勤に!通学に!サイクリングに!どんな路面にも対応するオールラウンダー
  • もっと速く走りたい!そんな自転車の楽しさを求めるあなたにはロードバイクがおすすめ!素材やコンポを格上げして、自分のスキルの限界に挑戦!
  • スタンド・ロック・ライト・ポンプ・ヘルメット・グローブ・ペダル・サイクルコンピュータ・ボトル・バッグ・輪行袋などなどグッズもたくさんご用意♪

カテゴリーから探す

自転車の修理・メンテナンス致します!ネット・他社で買ったものでも全然OK!また、店舗にお持ち込みいただければ、中古車の下取り・処分も致します。お気軽にお問い合わせください。